RDデイケアセンター、2025年春の「支援者・関係者向けセミナー」の開催が5月14日(水)に決まりました。
年に2回のペースで開催してきましたセミナーも第27回を迎えることとなります。
今回は「なぜやめられないのか?」をテーマに開催いたします。認定プロバイダースタッフによる講義形式のセッション、RDメンバーの体験談、RDメンバーによる発表、施設紹介等を予定しております。
会場とオンライン、ハイブリッドでの開催です。事前申し込みの必要はありません。
当日会場へお越しくださるか、ZoomのミーティングIDよりご参加ください。
(まずは速報チラシを掲載いたします。ZoomのIDが決定次第、掲載された本チラシに差し替えいたします)
支援者・関係者の方だけでなく、当事者、ご家族・友人、施設単位等、どなたでも参加可能です。
ご参加をお待ちしております。